ジョイナーが送料無料でなくてもお買い得な価格~!

ダンボードG7と一緒に購入しました。かなりの力を入れる必要があるので!握力の無い方では難しいかもしれません。開封時に袋を開けていた際に!どうしたことか!ピリピリ〜っと角の部分がいとも簡単に裂けてしまいました。

1月12日 おすすめ♪

2018年01月12日 ランキング上位商品↑

ジョイナー塩ビ ジョイナー 50mm厚 端部用長さ2730mm【送料込】

詳しくはこちら b y 楽 天

(加工中に、カットの筋道をあらかじめ入れておいたジョイナーが割れて、カッター版に刃が刺さる事が何回かありました。切る時にちょっと大変でしたが!軽いので両面テープでもしっかり留められました。また利用させていただきます。(両面テープは建築用のを使用)このジョイナーを使う方が仕上がりが綺麗で良いと思います(^_^)オルファのハイパーL(替刃の黒刃を使用)でカットできました。)十分な注意が必要ですが、カッターで何とか加工できました。私の扱いが悪かったのでしょうか?開封時は気を付けたほうが良いかと思います。。少し!強度が弱いように思います。軽くてとても扱いやすいのに、しっかりしてます。ただし!簡単には加工できません。また!カッター版はもちろん!ダンボールを5,6枚以上重ねる等!十分な安全対策が必要です。大型のカッターで切断し、壁面に釘止めして使いました。注文の翌々日には到着しました。ただ、同時購入したeフェルトとはバッチリサイズが合っており、見た目もきれいに施工できました。また!長さを合わせて万能ばさみで切ると!バキ!っと割れてしまいました。切断時もはさみで切るのはよくないかもしれません。G7には必須です。